東村山フリーレッスン

 
今日はG様とK様がフリーレッスンに来て下さいました(о´∀`о)
お二人共、お部屋に入ると沢山あるハーバリウムを目にして、「わぁ!どれを作ろう!」と早速悩まれていました。作り始めると、目をキラキラしてとても楽しんで下さっているご様子♡
G様は以前、オーダーもして下さった芸術家です。やはり作っている時も一つ一つの花材やカラーサンドの量、色合い、花の向きも気にされて、イメージをしっかりと形にされていました。とても芸術的な赤い薔薇と青い薔薇のハーバリウムができました。それぞれ、カルメンとホセと名付けていましたよ〜。

K様はとても爽やかなサラダのようなグリーンのハーバリウムと春真っ盛り、ピンクのハーバリウムは妹さんへのプレゼントにしたいと仰って一生懸命に作成されていました。

どの作品もとても素敵に出来上がりました。
1〜2週間経つとオイルがしっかり馴染んで更に透明感が出て綺麗な状態になりますよ。

世界で一つだけのハーバリウムですね(^ ^)

東村山店 Tokuko

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山