東村山フリーレッスン


本日のフリーレッスンは3名様!
ポーセラーツの先生であるO様、多趣多才なS様、スポーツ万能で器用なM様という素晴らしい方ばかり。
それぞれ自分のイメージするものがしっかりとあり、飲み込みも早く、私はほとんど見ているだけで素敵な作品が出来上がりました♡

写真左から
☆オレンジが入ったグリーンサラダのような美味しそうな作品。
☆ポーセラーツサロンの雰囲気に合わせたゴージャスピンクの作品。
☆春〜初夏を思わせる爽やかな作品。
☆春らしいピンクの中にポイントの紫が効いてる作品。
☆グリーンと紫の色合わせが絶妙な作品。
☆お母様へのプレゼントにされるという元気が出るオレンジ色の作品。

どのハーバリウムもそれぞれの個性が生きてとても素敵です♡「楽しかった〜」と言って下さいましたが、皆様明るく楽しい方ばかりで私の方が楽しませて頂きましたよ〜(о´∀`о)
ありがとうございました!

東村山教室 Tokuko

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山