東村山オーダーとレッスン


今日はY様がオーダーのハーバリウムを受け取りに来て下さいました。

ピンクが大好き!というY様。
オーダー内容は「ピンクに緑を少し入れたい」というもので、ご希望通りにできるかな〜と不安だったものの、自分でも満足のいく可愛らしいハーバリウムを完成することができました(о´∀`о)

Y様もとても喜んで下さり、一安心(*^^*)
ありがとうございました!
そして、3月末には2組の親子さん達がレッスンに来て下さいました!

[写真右下]
小学6年生の女の子は可愛らしいピンクオンリー。中学生の男の子はグリーンにオレンジを全面に規則正しく散りばめ爽やかに。2人のママさんはピンクに青という反対色で大人っぽく。

[写真右上]
高校生の男の子は丸い小さな瓶に紫、白、グリーンでシックな雰囲気。そのママさんは「もったいない」と言いながら(笑)皆の余った花材を集めて色とりどりの個性豊かな作品に。

どのハーバリウムも素敵な仕上がりでした。大勢で賑やかなレッスン、楽しませて頂きました。

東村山教室 Tokuko


日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山