江古田フリーレッスン


先日のフリーレッスン日は春の嵐・・・強風~
そんな中、朝霞からS様がご来店下さいました。HPを見て下さったとの事でありがとうございます。
ハワイのお花等も大好きということで、サロンの雰囲気をとても気に入って頂けたようで
とても嬉しかったです(#^^#)

もうすぐ母の日という事で、ボトル1本はお母様への手作りプレゼント♡
赤やピンク、かすみ草を入れて母の日にピッタリなボトルとなりました。
ラッピングも可愛く仕上げられておりました。

もう1本のボトルは事前にイメージをされていたようで、お好きなオレンジや黄色の花材を
選ばれておりました。
オレンジスライスを入れるのに最初は苦戦されておりましたが、2度目はコツをつかみ
スムーズに・・・
私もこのオレンジ・黄色・グリーンの組見合わせは大好きです(*^-^*)
初夏らしい雰囲気もあり元気になれるカラーですね。

「またやりたい」とおっしゃっていたS様、是非いらして下さいね。

江古田教室 Yuki


日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山