Smile with Aloha


6/2(土)毎年この時期に中野セントラルパーク、四季の森公園で開催されるSmile  with Aloha(スマイ ウィズ アロハ)。福島の復興支援を目的としたとても素晴らしいハワイアンイベントです❣️

2箇所のステージではフラやタヒチアンダンスが一日中繰り広げられ、たくさんのショップも立ち並び、とても賑やかでした。

私たちLanaも出店させて頂きました。
たくさんの方がハーバリウムを見て、キレイ〜✨と言って眺めて下さり、とても嬉しかったです(о´∀`о)まだハーバリウムを知らない方もいてハーバリウムを浸透させる良い機会になりました。

そしてハーバリウムで使う材料で仕上げたサンドボトルは子供から大人まで大人気‼️売り上げの一部は「ふくしま東日本大震災こども寄付金」へ募金させて頂きました。お越し頂いた皆様、ありがとうございました❣️

福島の完全復興を願っております。
日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山