江古田 ワークショップ


先日はフラ&タヒチアンダンス教室様へ出張!!ハーバリウムワークショップを開催しました(≧▽≦)


小学生のお子さん達も参加して下さいましたが、センスが抜群✨花材選びもとっても早かったです。

フラレッスンの後に、ハーバリウム作り・・・無心になれる時間と癒しの時間で皆さん充実の時間だったようで嬉しいです。

美しい心を持った皆様、ボトルもそれぞれ個性豊かでどれも素敵に仕上がりました♥

センスありますね♥


これだけ並んでいるとお店に売っているようです。皆様も写真撮影タイム、インスタ等にもUPしていただきありがとうございます。 

この度はご依頼誠にありがとうございました。 

Lanaはフリー&ディプロマレッスンの他、出張も行っております。
日時などはご相談下さいね(*^-^*)


江古田教室 Yuki



日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山