江古田ワークショップ


先日はいつもお世話になっている某お花屋さんの企画で、ハーバリウムの講師として出張してきました(*^-^*)
お店の一角をお借りしてだったので定員4名様だったのですが、反響も多く6名様に増員してレッスンしました。
嬉しい限りです♡
皆様、初チャレンジ!!
花材選びと配置にはたくさん悩まれておりましたが、楽しそうにレッスンをされておりました。
お花屋さんなので、たくさんの生花に囲まれてレッスンできるのもまた贅沢な時間でしたね。
オイルを注入するとまたその変化に皆様さらに笑顔に(≧▽≦)  
ご主人様の誕生日にプレゼントされる方もいらっしゃったり、  それぞれのいがつまった素敵なボトルが仕上がりました。
お花屋さんがご用意して下さった可愛いラッピングに包んで、お持ち帰り。
さらに気分も上がりますね♪

ご参加して下さった皆様ありがとうございました♡
大好きなお花屋さんお世話になりました♡

江古田教室 Yuki

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山