東村山 ワークショップ


Hさんと息子のHくん、Mさんと息子のRくんがワークショップに来て下さいました(о´∀`о)


Hさんは150mlの丸ボトルに赤とピンクと白で見ていて明るい気持ちになる色合いでした☺️


息子のHくんは球体のボトルに色々な種類の花材を入れて楽しんでいました。球体のボトルは小さくても結構花材が入るので難しいのですが、よく頑張っていました❣️


Mさんは50mlの小さい三角ボトルを2本。

1本は黄色と水色の反対色で。もう1本はレインボーカラー🌈とても綺麗でした!


息子のRくんはネコボトルという丸いボトルで。後から聞いたのですが、ハワイをテーマにしていたそうです😍沢山の色を使っているのにとてもバランス良くできていました。

皆さん、とても楽しんで頂けたようで、私も幸せでした❣️またお待ちしております😆

東村山教室 Tokuko

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山