先日、近所の公園を通ったら河津桜が咲いていました(о´∀`о)とても綺麗なピンク色!
思わず足を止めて、写真を撮りました。
もう春が近づいているんですね。
これからの時期はワクワクします❣️
さて、先日Sさん母娘がレッスンに来て下さいました。もう何回来て下さったでしょうか??
前にもブログに書きましたが、お二人は椅子に座った途端すぐに作業に取り掛かれるくらい、もう手馴れています😁娘のSちゃんはとっても器用なんです。私はほとんど見てるだけで楽しちゃってます…😅

今回はプレゼント用に作成したそうです。
残念ながら、写真を撮り忘れてしまいましたが春を思わせるステキな作品でした❣️
代わりにクリスマスの時にSさん母娘が作成された作品を載せます〜🌟

また遊びに来てくださいね✋

東村山教室 tokuko

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山