東村山オーダー 2点

Y様から2度目のオーダーを頂きました(о´∀`о)
四角い瓶に大好きだと言うピンク色をたくさん詰めたハーバリウムと、コロンと丸い瓶に黄色とグリーンでまとめた爽やかなハーバリウム♡
春を感じるとても可愛いオーダーでした🌱

Y様はご自分で作るのは苦手だそうで、いつもオーダーを下さいます。イメージ通りのものに仕上げたかったので、細かいご要望を聞きながら作り、お持ち帰り頂きました🌸

その後、気に入ってくださったかなぁ〜?と気になっていると、Y様から「うっとりしながら眺めています」と温かいメールを頂き、ホッと一安心😆

いつも、ありがとうございます❣️
また遊びに来てください✋

東村山教室 Tokuko

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山