東村山ワークショップ


皆様いかがお過ごしですか?
暖かく過ごしやすい時期になりましたね(о´∀`о)

私はこの時期が1番大好きなんです。
気候が良くなってみるみる緑が増えて空気が美味しい!心も体も元気になります٩(^‿^)۶
何よりも日本で1番ハワイに似た天候になる時期のように思います♡

今は春色のハーバリウムから夏色のハーバリウムへの中間時期。色々と楽しめそうです(о´∀`о)

さて、実は昨年末に高校時代の同級生が2人ハーバリウムのワークショップに来てくれていました。私事ですが、その後体調を崩してしまい、なかなかブログに載せられなかったのです。顔出しOK!とのことでしたので載せたいと思います(今頃すみません🙇‍♀️)

会うのは何年ぶり?!いや、何十年ぶり?!
でした。時が経つのは早いものです。
でも不思議です。そんなに年数が経っていたとは思えないほど、学生の時のように会話が弾み、楽しい楽しいひと時でした。

また遊びに来て下さいね〜❣️


東村山教室 tokuko

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山