東村山 フリーレッスン


やっと梅雨が空けました。夏本番ですね☀️
先日のLanaフリーレッスンは懐かしい友人達が来てくれました(о´∀`о)

Jさん、Rさんは昨年クリスマス以来2度目。
Cさんは遠いところから初めてLanaに来てくれました!

滅多に会えない友人達ですが、数年ぶりに会っても気兼ねなく話せるので、とても楽しい時間を過ごしました。

皆で会話を弾ませながらも、時折真剣にお花達と格闘したり、休憩したり…

それぞれ、とっても素敵な作品がたくさんできました🌻

次はまたクリスマス時期に〜との事です😁
日頃はお仕事に主婦にと、とにかく忙しい中、足を運んでくれてとても嬉しかったです♡

また遊びに来て下さい〜🤚



東村山教室 tokuko



日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山