東村山 フリーレッスン


Lana東村山教室 Tokukoです😀

昨日はYさんとAさんがフリーレッスンに来て下さいました!

Yさんは3度目になるでしょうか。
いつも「こういうのを作りたい!」としっかりとしたイメージを持ってきて下さいます。
それがとてもセンス良く、私が思いつかないようなものだったりするので、なるほど〜と思わされることばかりです😆

Aさんは前からハーバリウムが気になっていたけど機会がなかったそうで、今回初めてのハーバリウム体験となりました。真っ赤なポアプランツとピンクの紫陽花の中にグリーンのペッパーベリーが効いていて、とても初めてとは思えない素敵な作品ができました😍

いつも話が弾んで、私自身が楽しませて頂いてます(笑)

ハーバリウムはお花にオイルが浸透していくと、日に日に透明感が出て綺麗になってきますので、その様子も楽しんでみて下さいね。
ありがとうございました❣️


東村山教室 Tokuko


日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山