東村山 フリーレッスン

師走のお忙しい中、Jさん、Cさん、Rさんがフリーレッスンに来て下さいました😆
3回目?になるでしょうか。

皆さんもう慣れたもので、ビン選びから花材選びもスムーズ。長〜いピンセットも抵抗なく扱っています。

これは以前作ったハーバリウムの横に置く物とか、誰々にあげる物とか、これはあの部屋に飾る物などなど…置く場所やあげる相手の方の雰囲気をイメージしたりして、それぞれとても素敵な作品ができました✨
かなり上達しています👍

遠いところから来てくれて、本当に嬉しいです。2019年ラストのレッスン、とても賑やかに楽しく終わることができました。
ありがとうございました❣️

東村山教室 tokuko

日本ハーバリウム協会認定講師によるハーバリウムの販売、講習(フリーレッスン・ディプロマレッスン)など承ります。出店、ワークショップもご相談下さい。 
 
Herbarium Lana [ハーバリウム ラナ]
東京  江古田/東村山